本文へスキップします。

ホーム > 商品サポート情報 > サプライ品 > サプライ品のご注文方法について

サプライ品

サプライ品のご注文方法について

ブロードリーフ ユーザー限定 通販サイトでの注文方法 new

【ご注意】
 これまで「代理店様」を通してご注文頂いていたお客様は、引き続き「代理店様」へご注文ください。

サプライ商品のご注文は、ユーザー限定 通販サイトにて承っております。
「24時間365日」 お時間を問わずインターネットからご注文いただける便利な通販サイトです。

ご購入には会員登録が必要となります。
 会員登録方法は2通りをご用意しております。

  1. ご自身で登録いただく場合
    通販サイト右上[マイページ]→[新規会員登録]よりご登録ください。
  2. コンタクトセンターに登録を申し込む場合
    会員登録申込書」を印刷し、ご記入後、コンタクトセンターへFAX(093-663-2052)
会員登録に関するお問合せ先 ブロードリーフコンタクトセンター:0570-0570-38

ページトップへ