お知らせ
【第六版】現行HASPのメーカーサポート終了に伴う対応について
2021年09月10日
お客様各位
平素は格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社システムの認証で利用している現行HASPのメーカーサポート終了に伴う対応について、ご連絡させていただきます。
現在ご利用中のお客様は、HASP内部のプログラム書き換え作業を行わなければ引き続きご利用いただくことができなくなります。
特にWindows10の端末をお使いのお客様は、Windows11もしくは、Windows10 21H2にアップデートするとHASPを認識しなくなる可能性がございます。
Windows10の端末をお使いのお客様におかれましては、9月中にHASPドライバの更新とHASP内部のプログラム書き換え処理を実施願います。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※Windows11は、Microsoft社より10月5日リリース、Windows10 21H2は10月14日に配布される予定です。
弊社商品のWindows11、Windows10 21H2対応は、別途案内をさせていただきます。
【続報】【重要】「Windows 11」へのアップデートはお控えください
【重要】「Windows 10 21H2」へのアップデートはお控えください
<注意点>
約5年以上前に出荷している下記HASPは、内部プログラムの書き換えを行うことができないため、継続してご使用していただくことができません。
つきましては、弊社営業より対応のご案内をさせていただきます。
※内部プログラムの書き換え不可
※内部プログラムの書き換え可能
なお、本件に関しましてのお問合せは下記弊社 コンタクトセンターまでお願い申し上げます。
【お問合せ先】 株式会社ブロードリーフ コンタクトセンター
電話番号:0570-0570-10
対応時間:9:00~17:30(土、日、祝日及び弊社休業日は除く)
保守契約を締結いただいているお客様はフリーダイヤルをご利用ください。
今後とも弊社商品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
以上