本文へスキップします。

ホーム > 商品サポート情報 > お知らせ > 現行HASPのメーカーサポート終了に伴う対応について

お知らせ

現行HASPのメーカーサポート終了に伴う対応について

2021年02月16日

お客様各位

 

平素は格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社システムの認証で利用している現行HASPのメーカーサポート終了について、ご連絡させていただきます。

現在ご利用中のお客様は、HASP内部のプログラム書き換え作業を行わなければ引き続きご利用いただくことができなくなります。なお書き換え作業に関するご案内は、準備ができ次第別途ご連絡申し上げます。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

<メーカーサポート終了時期>

2021年6月にメーカーサポート終了予定

 

<メーカーサポート終了後の対応>

新たにご契約されるお客様は、後継版HASPの出荷にて対応をさせていただきます。

現在ご利用いただいているお客様は、内部プログラムの書き換え作業を実施することで、引き続きご利用していただけます。

 

<注意点>

約5年以上前に出荷している下記HASPは、内部プログラムの書き換えを行うことができないため、継続してご使用していただくことができません。

つきましては、弊社営業より対応のご案内をさせていただきます。

 

※内部プログラムの書き換え不可



※内部プログラムの書き換え可能


 

なお、本件に関しましてのお問合せは下記弊社 コンタクトセンターまでお願い申し上げます。

 

【お問合せ先】 株式会社ブロードリーフ コンタクトセンター

電話番号:0570-0570-10

対応時間:9:00~17:30(土、日、祝日及び弊社休業日は除く)

 

今後とも弊社商品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

ページトップへ