本文へスキップします。

ホーム > 商品サポート情報 > お知らせ > 弊社システムの安定稼働に向けたシステム増強についてのご案内

お知らせ

弊社システムの安定稼働に向けたシステム増強についてのご案内

2020年12月08日

お客様各位

株式会社ブロードリーフ

 

弊社システムの安定稼働に向けたシステム増強についてのご案内

 

 

 日頃、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また弊社システムの安定稼働につきましては、お客様よりご期待のお言葉を多数いただき誠にありがとうございます。

 

 この度、弊社では安定したシステム利用環境をお客様にご提供することを目的に、以下の対象システムにおきましてシステム増強対応を行うことを決定いたしました。

 具体的には、サーバが高負荷になった場合でも安定したサービス運用を実現できるよう、運用サーバのスケールアップを行い処理能力を高めます。

 過去に発生した障害については、原因の解明・対策の立案をご案内させていただきました。この度のシステム増強は、システム障害の予防対応の一環として実施いたします。

 

 今後も、安定稼働のための取り組みにつきましては、随時ご報告をさせていただきます。

 

 お客様の経営を支えるインフラシステムとして使命を果たせるよう、従業員一同で本件に取り組んで参ります。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

■システム増強日時

 2020年12月12日(土) 22:00 ~ 2020年12月13日(日) 6:00まで

 

■システム増強作業中の影響

 作業中のサービス停止はございませんが、一時的に動作が遅くなる恐れがございます。

 

■対象システム

 自動車整備・鈑金見積・鈑金フロントネットワークシステム

 車両販売ネットワークシステム

 自動車流通支援ネットワークシステム

 車検・点検支援システム

 自動車部品流通サービスBLパーツオーダーシステム

 タブレット型業務支援ツール

以上

ページトップへ