本文へスキップします。

ホーム > 商品サポート情報 > お知らせ > WindowsⓇ10 Anniversary Updateが適用されたお客様へ

お知らせ

WindowsⓇ10 Anniversary Updateが適用されたお客様へ

2016年08月01日

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
既に発表がございました通りマイクロソフト社は2016年8月2日(火)より全ての Windows10 デバイス向けのアップデートとして、Windows10 Anniversary Update 提供開始されます。
弊社パッケージソフトウエアにおきましてWindows10 Anniversary Updateが適用された場合、一部機能が正常に動作しない場合がございます。

対象プロダクト 発生する現象
BK.NS 部品選択画面においてイラスト表示がうまく表示されません。
PM.NS
PM.NS RCオプション
従業員ログインができません。

上記商品をご利用中のお客様は一部ドライバー等を再インストールしていただくことがございます。設定およびドライバーのダウンロードに関しましては以下のリンクよりお願い申し上げます。

Windows10 Anniversary Updateが適用された場合はこちら

ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、御理解、御協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、本件に関しましてのお問合せは下記弊社コールセンターまでお願い申し上げます。

【お問合せ先】   株式会社ブロードリーフ コールセンター
電話番号:0570-0570-10(BK.NS)
0570-0570-20(PM.NS、PM.NS RCオプション)
対応時間:9:00~17:30(土、日、祝日及び弊社休業日は除く)

ページトップへ