お知らせ
WindowsⓇ10 Anniversary Updateが適用されたお客様へ
2016年08月01日
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
既に発表がございました通りマイクロソフト社は2016年8月2日(火)より全ての WindowsⓇ10 デバイス向けのアップデートとして、WindowsⓇ10 Anniversary Update 提供開始されます。
弊社パッケージソフトウエアにおきましてWindowsⓇ10 Anniversary Updateが適用された場合、一部機能が正常に動作しない場合がございます。
対象プロダクト | 発生する現象 |
---|---|
BK.NS | 部品選択画面においてイラスト表示がうまく表示されません。 |
PM.NS PM.NS RCオプション |
従業員ログインができません。 |
上記商品をご利用中のお客様は一部ドライバー等を再インストールしていただくことがございます。設定およびドライバーのダウンロードに関しましては以下のリンクよりお願い申し上げます。
WindowsⓇ10 Anniversary Updateが適用された場合はこちら
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、御理解、御協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、本件に関しましてのお問合せは下記弊社コールセンターまでお願い申し上げます。
【お問合せ先】 株式会社ブロードリーフ コールセンター
電話番号:0570-0570-10(BK.NS)
0570-0570-20(PM.NS、PM.NS RCオプション)
対応時間:9:00~17:30(土、日、祝日及び弊社休業日は除く)