本文へスキップします。

ホーム > 商品サポート情報 > お知らせ > 高速道路料金データの不具合についてのお詫びとご連絡

お知らせ

高速道路料金データの不具合についてのお詫びとご連絡

2015年10月01日

お客様各位

平素は格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度は、弊社商品であります 旅行業・貸切バス事業向けシステムにおきまして、提供データの一部に作成ミスがあり、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
下記に詳細内容をご報告させていただきますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
現在、類似の事を起こさないよう、品質検査項目の見直しを行い、再発防止策を進めております。
何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

対象となるパッケージ商品は、下記になります。
・旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS
・旅行業システム SP
・バス運行管理システム SP

■不具合発生の条件

  1. 宮津与謝道路「与謝天橋立 IC」を出発地(または到着地)にして経路検索を行うと、正しい料金が表示されません。
  2. 阪和道から「堺 JCT」経由で堺泉北有料道への乗換え(または逆経路)の経路検索を行うと、正しい料金が表示されません。

■対応内容
この不具合の対応は、下記の日程で実施いたします。

  • 旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS
    :2015年10月6日朝以降に企業ログインすることにより正しい料金が表示されます。
  • 旅行業システム SP
  • バス運行管理システム SP
    :2015年10月23日 発送の 2015年10月 版データ CD より正しい料金が表示されます。
    ※お客様へのお届け予定日は10月26日を予定していますが、地域によりましてはお届け日が前後する場合があります。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、対応されるまでは上記「不具合発生の条件」の経路をご利用の際には、ご注意をお願い致します。

■お問合せ先
株式会社ブロードリーフ コールセンター電話番号 : 0570-0570-30(ナビダイヤル)
対応時間 : 9:00~17:30(土、日、祝日および弊社休業日は除く)

以上

ページトップへ