本文へスキップします。

ホーム > 商品サポート情報 > お知らせ > 平成27年度税制改正における重量税額の表示方法について(続報)

お知らせ

平成27年度税制改正における重量税額の表示方法について(続報)

2015年05月25日

お客様各位

 平素は格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社システムのSF.NSをお使いのお客様におかれましては、一部の車両にて操作手順によっては税額を確認する必要が生じる場合がございますとお知らせいたしましたが、現在対応は完了しております。
お客様には御迷惑をお掛け致しました事、心より御詫び申し上げます。
対応の詳細につきましては下記の通りとなります。

■2015年5月19日ご案内の「重量税額に対して注意が必要な車種のご説明」について

2015年5月22日の配信にて対応が完了しております。
【対応前】
「本則税率の適用車(エコカー)」と「一般税額の適用車」の両方の車種が存在する場合には高額側を表示しておりました。
【対応後】「本則税率の適用車(エコカー)」と「一般税額の適用車」の両方の車種が存在しても重量税額は変更されません。前回(5月19日)に掲載いたしました資料「重量税額に対して注意が必要な車種のご説明_20150519.pdf」による確認の必要はございません

今後とも弊社システムの御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以上

ページトップへ