本文へスキップします。

ホーム > 商品サポート情報 > お知らせ > 平成26年消費税率変更に伴うシステム対応について

お知らせ

平成26年消費税率変更に伴うシステム対応について

2014年02月17日

お客様各位

平素は格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、平成24年8月に成立した改正消費税法に基づき、消費税率が平成26年4月から8%に引き上げられることが閣議決定されました。

これに伴う弊社における消費税の取扱いにつきまして、下記の通り御案内申し上げます。

【SF/BK/CS.NSについて】

SF/BK/CS.NSシリーズ導入のお客様におきましては平成26年2月19日(水)に対応プログラムの配信を実施いたします。
詳細な内容につきましては下記のメニューよりお使いいただいておりますシステムを選択していただき手順書をダウンロードの上ご参照ください。

該当するシステムの画像をクリックしてください。

自動車整備業自動車鈑金業車両販売業

【PM/RC/MK/TR.NSについて】

PM/RC/MK/TR.NSシリーズ導入のお客様におきましては平成26年3月5日(水)に対応プログラムの配信を実施いたします。
詳細な内容につきましては順次御案内申し上げますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

【SPシリーズについて】

SPシリーズ導入のお客様につきましても消費税の税率変更対応を進めておりますが、順次ご案内申し上げますので今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。正式に御案内出来る予定日は3月上旬を予定しております。

今後とも弊社システムの御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ