- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 自動車鈑金ネットワークシステム BK.NS > 鈑金 > 起動・終了 > ログイン
よくある質問集(FAQ)
自動車鈑金ネットワークシステム BK.NS
鈑金 > 起動・終了 > ログイン
- Q企業認証時に「配信確認に失敗しました」と表示されて企業認証できません。
- 
A
インターネットに接続できているかどうか確認し、接続されていても企業認証できないなら、以下の処理を行ってください。 
 【ウィルスバスターまたはフレッツ・ウィルスクリアをお使いのお客様の場合】
 ①[デスクトップ]または、Windows7の場合は、[スタート]→[すべてのプログラム]、Windows8.1またはWindows10の場合は、↓をクリックしてアプリの一覧からウィルスバスターまたはフレッツ・ウィルスクリアのメイン画面を開きます。
 ②真ん中の「スキャン」の丸の右側にあるグラフのマーク[セキュリティレポート]をクリックします。
 ③左下の[詳細の表示]をクリックします。
 ④「superfrontman」が含まれるものをクリックします。
 ⑤[許可]をクリックします。
 ⑥ウィルスバスターまたはフレッツ・ウィルスクリアを閉じて、企業認証ログインをやり直してください。
 
 【上記ウィルス対策ソフトをお使いではないお客様の場合】
 ①デスクトップの[製品管理クライアント]を右クリックし、[プロパティ]から[互換性]タブの[管理者としてこのプログラムを実行する]にチェックします。
 ※①を行っても直らないようなら ②以下を行います。
 ②OSによって、最初の手順が異なります。
 【Windows7の場合】
 画面左下の[スタート]をクリックし、[コントロールパネル]→[ユーザーアカウント]を開きます。
 【Windows8.1の場合】
 画面左下の[スタート]を右クリックし、[コントロールパネル]→[ユーザーアカウント]を開きます。
 【Windows10の場合】
 画面左下の[スタート]を右クリックし、[ファイル名を指定して実行]で「control」と入力します。
 [コントロールパネル]が開くので、[ユーザーアカウント]を開きます。
 ③[ユーザーアカウント制御設定の変更]から、スライダーを一番下(通知しない)まで下げます。
 ④「このアプリがPCに変更を与えることを許可しますか?」と表示されるので、「はい」をクリックします。
 ⑤PCを再起動します。
 ※すでに一番下まで下がっている場合は、一度1つ上まで上げて、PCを再起動し、再度 ②~ ⑤の処理を行ってください。
 
 それでも改善しない場合は、当社担当かコンタクトセンターへお問合せください。[文書番号:1554895]   
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?
電話でのお問い合わせ
 







